個人事業主(法人)と、個人の判別方法について

個人事業主(法人)と個人の判別方法について ・お届け先情報が屋号(法人名)付でのご注文であること。 ・お届け先の表札に屋号(法人名)が記載されていること。 ・9時~17時の間で、荷物の受取、引渡のできる方が事務所に常駐し・・・

回収していただける時間帯や曜日を教えてください

運送業界における人手不足問題や政府の推進する「働き方改革」等を受け、日曜日の営業体制を大幅に変更させていただくこととなりました。 <日曜日における営業体制> ・集荷・配達 取り扱い不可 ・取り扱い店への荷物のお引き取り ・・・

ダンボールは自分で用意するのでしょうか?

スポットプランのダンボールにつきましては、「スポットプラン・ライト」に関しましてはお客様ご自身で段ボールのご用意をお願いしています。 その際にご準備いただく段ボールサイズの上限は3辺合計100cm以内とさせていただいてお・・・

hotmail(フリーメール)で受信できない

Hotmailなどをご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただくご注文確認メールや入庫報告メール、廃棄証明書添付メールなどのご連絡メールが受信ボックスに届かないケースが頻発しております。 メールをお届けでき・・・

着払伝票を再発行してもらえますか?

着払伝票は、お客様ごとにユニークなバーコードを作成、印字し発送させていただいております。 また、そのバーコードにてお客様情報や出庫、入庫情報を管理しています。 弊社の管理システム運用上、着払伝票の再発行はお断りをしており・・・

有効期限はありますか?

スポットプランの有効期限につきましては、以下の通りとなります。 法人・個人事業主のお客様:着払伝票発行から1年以内 個人のお客様:着払伝票発行から1か月以内 ※個人事業主と個人の判別方法について ・注文者情報が屋号付での・・・

廃棄証明書メールが届かない

廃棄証明書メールは機密書類の処理が完了した当日19時過ぎに一括送信しています。 1、お手持ちの着払伝票の控えに記載されているお問合せ番号で配達済みとなっているか? 2、迷惑メールフォルダに入庫報告メールが入っていないか?・・・

入庫報告メールが届かない

入庫報告メールは弊社の機密文書専用処理工場に入庫した当日19時過ぎに一括送信しています。 1、お手持ちの着払伝票の控えに記載されているお問合せ番号で配達済みとなっているか? 2、迷惑メールフォルダに入庫報告メールが入って・・・

領収書は発行できますか?

領収書の発行につきましては、原則行っておりません。カード利用明細、振込明細、代引伝票を領収書としてご利用ください。どうしても必要というお客様は、ご注文時に領収書が必要であることをお伝えください。商品発送時に同梱させていた・・・

未開封処理とは何ですか?

ダンボールごと、そのままシュレッダー処理をする方法です。 通常はダンボールの中の書類だけをコンベアに投入し、オートメーションでシュレッダー処理を行っておりますが、未開封処理の場合はダンボールごとコンベアに投入します。 教・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ