ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
誰もが、気軽に、安心してご利用いただける機密書類の廃棄処理サービスを提供したいとの思いから、運送会社を含め多くの方々のサポートのもと、個人向けのサービスを提供してきましたが、個人向け配送料金の大幅な値上げにより、一部地域の個人利用のお客様へのサービスを一時休止しなければならない事態となりました。

現在、サービスの早期再開に向け、新たなプランのご提供も含め、準備を行っております。

サービス再開まで、もう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

法人、個人事業主のお客様は、今まで通りご利用いただけますので何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、個人事業主の判別基準につきましては以下の通りとなります。

■お届け先情報が屋号(法人名)付でのご注文であること。
■お届け先の表札に屋号(法人名)が記載されていること。
■9時~17時の間で、荷物の受取、引渡のできる方が事務所に常駐していること。

個人事業主、法人のお客様は、お届け先情報に必ず会社名、屋号をつけてご注文ください。
ご注文後の変更はできません。
個人名でのご注文の場合、利用期限はお手元に届いてから1ヶ月となりますので、あらかじめご了承ください。

皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。