Hotmailなどをご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただくご注文確認メールや入庫報告メール、廃棄証明書添付メールなどのご連絡メールが受信ボックスに届かないケースが頻発しております。
メールをお届けできなかった場合でも、弊社では送信結果を知ることができません。
そこで、Hotmailをお使いのお客様は、お手数ではございますが他のメールアドレスをお使いいただくか、ご注文前に必ず「差出人セーフリスト」に弊社のドメインをご登録いただきますよう、お願いいたします。
「差出人セーフリスト」に登録いただくと、弊社からのメールを受信できます。

また、Hotmail以外のフリーメールの場合でも同様の問題が発生する可能性がございますので、ご利用のフリーメールの管理画面から差出人のセーフリストに「del-f.co.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。
弊社では入庫済み、処理済みに関するお電話、メールでのご対応は致しかねます。
廃棄証明書の再送信、郵送も対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
各オペレーションを自動化することで、質も高い機密文書の処理サービスを低価格でご提供しています。
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

差出人セーフリスト登録手順

※ご注文前にセーフリストへのご登録を行ってください。
ご注文後の登録では、各メールが届きません。

1.Outlook.com画面で、右上の設定ボタンから【オプション】をクリックしてください。


2.【差出人セーフリストと受信拒否リスト】をクリックしてください。


3.【差出人セーフリスト】をクリックしてください。


4.【許可する差出人またはドメイン】に「del-f.co.jp」を入力し【リストに追加】をクリックしてください。


5.差出人セーフリストに「@del-f.co.jp」が入っているのを確認してください。


機密文書の廃棄・処理、T-POINT、paypay機密文書の廃棄・処理、銀行振込、代金引換