機密文書の処分専門業者であるデルエフは創業以来80年以上も情報漏洩の事故を起こしておらず、それに裏付けられた安全かつ確実に機密文書を必要最低限のスタッフと時間で処理する徹底ぶりが多くの企業から大好評となっています。
そんなデルエフなら安心して機密文書の処理を任せられますが、どのように利用すればいいのか分からない人もいるのではないでしょうか?それでは、デルエフの利用方法や利用できるエリアなどについてご説明しましょう。
デルエフが対応している利用可能エリアと利用できるプラン
デルエフが機密文書の依頼に対応しているエリアは、以下の通りです。
関東地方、北海道、東北地方、中部地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方
以上が利用できる都道府県となっています。しかし、各都道府県によって利用できるプランが違うので、以下のどのプランが利用できるのか確認する必要性があります。
・スポットプラン(不定期回収プラン)
・オリジナルプラン(大口回収プラン)
・レギュラープラン(定期回収プラン)
・スペシャルプラン(不定期回収プラン)
基本的に以上のプランが利用できるので、自身が住んでいる地域に対応しているプランを選びましょう。また、同時に安全性の高さを重要視する人におすすめできるのが、デルエフオリジナルの機密文書専用BOXプランです。
こちらは全国に1万ケース以上の導入実績があり、通常の回収専用容器よりも強固なBOXで機密情報を漏らすことなく回収できます。
申込方法はWeb、電話、FAXのいずれか
デルエフへのお申し込み方法は、Web、電話、FAXの3種類があります。
Webの場合、公式サイトから行うことが可能で、クレジットカード決済か銀行振り込み及び代金引換で申し込むか選ぶ必要性があります。
電話の場合、03-3891-2285にかけます。なお、受付時間は平日の9時~17時半となっています。
FAXの場合、03-3891-4377にかけます。なお、24時間受け付けているのでいつでも申し込むことができますし、公式サイトでFAX専用申込用紙がダウンロードできるので申し込みやすいですよ。
まとめ
デルエフは今まで一度も情報漏洩の事故を起こしておらず、徹底した管理の元、必要最低限の人数と短い処理時間で機密文書を安全かつ確実に処分してくれます。機密文書を安全かつ確実に処分したいなら、是非ともデルエフに依頼してみてはいかがでしょうか。