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履歴書など就活中に様々な書類を書いたことがある人なら分かるかもしれませんが、合格しても不合格だったとしてもいずれは処分しなければなりません。しかし、そのままゴミ箱に捨てて処分してしまった経験がある人もいるのではないでしょうか?

合格でも不合格でも、重要な個人情報が記載されている書類は全て機密文書だと思って慎重に処分する必要性があります。それでは、履歴書を初めとする機密文書の処分はどうすればいいのかご説明しましょう。

重要書類には個人情報がいっぱい!

履歴書や応募先からの合否通知など、就活中は確実に個人情報を扱うため、機密文書としてしっかり処分しなければなりません。氏名や電話番号、住所や年齢、学歴や顔写真、家族構成や資格、学歴、自己PRの文章など個人情報が非常に多く記載されています。

もしもこれを適当に処分してしまった場合、万が一でも誰かに見られて流出してしまう危険性があります。書き方を間違えた履歴書や起業からの合否通知、個人情報が記載されている明細書など、必要ないからといってそのままゴミ箱に捨てるのは絶対にいけません。

個人情報を悪用されないためにも、確実に処分することが重要です。

履歴書などの機密文書を処分するなら、是非ともデルエフへ!

履歴書や合否通知などの機密文書を処分するなら、是非ともデルエフに処分を依頼するのがおすすめです。デルエフは創業から80年以上経っているだけでも豊富な実績や経験があることが分かりますが、何よりも目を瞠るのは創業から一切情報漏洩といった事故が起きていないことです。

これはつまり、デルエフであれば徹底したセキュリティの元、作業員が最小限の作業工程を行うだけで確実に機密文書を処分してくれると言えます。このことから個人情報が満載の履歴書や企業からの合否通知なども例外なく徹底して処分してくれるので、自分の個人情報が悪用される心配がありません。

もしも機密文書の扱いに困っているのであれば、是非ともデルエフに処分を依頼してみてはいかがでしょうか。

まとめ

就活中や自宅に届いた明細書など、個人情報が記載されている書類はそこら中にあります。それを面倒だからといって適当に処分してしまうと、誰かに個人情報を悪用してくださいと言っているようなものです。それを防ぐためにも、確実に機密文書を処分してくれるデルエフに依頼するのがおすすめです。

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